
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜から江東区民

2011-09-28 14:04
ささらです。お久しぶりです。
今日は引っ越しの荷造りのため休暇を取りました。
が、今日したことと言えば、品川区役所で転出の手続きをした後、
役所の近くのコートダジュールに行っただけですw
あ、最近、国民的歌姫に復帰しましたよ~。
しばらくうたってなかったのでランキング下がってたんです。

閑話休題。
ようやく家に帰ってきたので、これから荷造りをします。

1.扉裏の紙袋類をそのまま箱に詰める
2.クローゼット前の鞄と本を詰める
3.クローゼットの中身のうち、木~土で着ないものを詰める(仕事着と引っ越し着を決めてしまう)
4.ちゃぶ台の上下を何とかする
5.キャスター付き引き出しの中身を整理して、捨てるものは捨て、詰めるものは詰める
6.引き出しをどかして、カラーボックスとPC脇の中の本を詰める
7.座椅子の後ろの本を詰める(段ボールとプリンタの箱の間の不明な本・書類も検分する)
8.カラーボックスの服を詰める
9.ベッド下の収納から、木~土の服を取り置き、残りを詰める。取り置いた服はカラーボックスへ。
10.コンセントぐちゃぐちゃゾーンを何とかする。
⇒ここまで済んだら掃除機をかける。シーツを洗う。今日は最低ここまででOK。

11.引き出しの上やカラーボックスの上の小物を何とかする。化粧品とかも最低限のを残して詰める。
12.流しの下の台所用品をしまう。引っ越しまで料理は諦める。
13.カラーボックスの食器・食品類を詰める。
⇒土曜午前までで間に合う。ただし土曜朝は寝坊しそうなので金曜までにやっておくのがベスト。

箱には両面に、何が入っているか書くこと。
恒例の「一番最初に開ける箱」を作っておく。化粧品とか日曜の服とか入れておく。

布袋は手持ち荷物を入れるため詰めない。

不要段ボール類は明日の資源ゴミに出す。

気が乗らないけど、そろそろ始めないと休暇の意味がないので、がんばります……。
段取り書かないとダメなのよねぇ……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | カーテンコール | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
