スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度やっても慣れないこともある

2011-05-03 21:44
自分が好きで追っかけて振り向かせた男を、自分で振った。
相手が私よりのめり込んで重いとか、いつものパターンすぎる……。

まあ、正確に言うと、まだ付き合ってもいないんだけど。
奥さん別れさせて子ども捨てさせるとこまで行かなかった。
興信所や別れさせ屋を使う金はあるし、私なら自宅に乗り込んで騒ぐ手腕もあると思うけど、会社での自分の立場を考えると、正直めんどかった。

いちお、次狙う目標はなきにしもあらずなんだけど、
今すでに今回みたいに見境なく好きって感じじゃないし、どうしようかなぁという感じ。

あ、別のおっさんに毎日のようにメールでモーションかけられてうざいです^^

ちなみに仕事もうまくいってないし、体調不良でぐだぐだです。
だいたい毎日熱か眩暈か両方です。
今年こそ新聞部飲みやりますかね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<どんなに検索かけても馬鹿には絶対見つからない自信がある場所、ここ。 | カーテンコール | タイトルなし>>
コメント
--
ちょwww何してるのwww
とりあえず新聞部飲みに全裸期待(・∀・)
2011-05-09 02:31 URL ぺの人 #- [内容変更] top↑
--
何ってもちろんオッサンホイホイですw
ちなみに今日のエントリに書きますが、悪女ですw
お盆に私用(芝居の公演)があるから、新聞部飲みするならその後かなー。
2011-05-29 23:37 URL ささら #2aaw1KtY [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
