
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
栄養と睡眠が足りない……

2010-10-02 12:23
昨日はおっさん多忙&あたし体調不良で大人しく帰りましたー。
そしてベッドに倒れ込んで意識を失う……たった数時間ですが……。
で、今日はAさんからお好み焼きの誘いが来たから行ってくるよー。
やっぱあれだね、変に歳が近いと妙に意識して二人で飯とか行けなかったりするけど
(そうじゃない先輩とかもいるにはいるけどさー)
全然歳が違ってお互い範疇外だと却って気楽なのかも。

休みの日に午前中に起きてるなんて奇跡的。
洗濯&掃除フラグですね分かります。

とか書いてたら洗濯機かけたまんま寝てたし……。
あれ?今日久しぶりに暑い?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<不思議。 | カーテンコール | この能力は別の何かに生かしたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
