スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この能力は別の何かに生かしたい。

2010-09-30 23:06
今週、水曜~金曜まで、おっさんをとっかえひっかえして遊びます。
水曜 お互い別の場所で飲んでたのに、親会社の人紹介してくれるって言うから他部署のIさんの2次会場所まで飲みに行く→ぐだぐだに酔ってタクシーに押し込んでもらう(タクシーで帰れる位置の2番目の最寄り駅だからこそ飲んだとも言える)
木曜 ヒトカラしてるってつぶやいたら仕事中のAさんが反応。退社後合流→ラーメン→カラオケ←今ここ
金曜 某説明会に後輩ちゃんと参加。情報流したらIさん(前述)も手を回して参加できることになったらしいので、会場で合流→後輩の新任エリアをIさんに案内してもらう→飲みに行く予定(つーか飲みに行くから私は関係ないエリアの営業についていく予定w)
ちなみにAさん(前述)とは、2週連続で日曜に一緒に書店に行く仲w(相手仕事、私ただのお供w)
今週はさすがにないと思う……w

実は水曜には、別のSさんというおじさんから、広尾レストランのラスク(超美味)とかもらったりしてる(相手仕事、一緒には行ってないけどいい店だったからって今度奢りディナーに誘われてる)
しかも全員同年代。登場順に、48、47、46歳。

だからね、誰か私に若い、いやせめて独身の、男子を紹介してくれないかなあ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<栄養と睡眠が足りない…… | カーテンコール | オッサンホイホイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
