
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってこない酔っぱらい。

2010-09-22 23:48
こんな時間に他部署の部長と17分も電話、しかも雑談。

あ、ちょ、ちょっとは仕事の話もしたよ!!
相手出張中で、出張先でうちの部署の高額商品を21冊も売ってくれてる人と会ったって情報くれて、その件で。

あとなぜか、私の同期(その人の部下)が将来結婚したら(相手は決まってるのにぐだぐだ結婚してない)、
披露宴でスピーチとかさせられるんですよ、どうしますー、とか
お互い酔っぱらいだからわけわかんないこと喋ってた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<予想外のスカウト | カーテンコール | ツイ友ですが何か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
