スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脆弱性が発見されました。

2010-09-22 00:57
質問系で聞くなバカ
返さざるを得なくなるだろう
あんたなんか無視してやるって思ってたのに
律儀に返す私も私か

別件
ツイッター障害で会社公式アカウントの対応に追われた
というか追われてないけど
自発的に対応策集めて店舗の本部に流した
明日通達出るはず

会社の公式アカウント開設してる人で、私より詳しい人、たぶん、いない……
webに弱い人でも手軽に始められる証拠
私だってそんなに強くないから、対応に穴がないことを祈るばかり

さあ 咳よ止まれ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ツイ友ですが何か? | カーテンコール | こ れ は ひ ど い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
