
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人はそう簡単には変わらないのか。

2010-09-18 10:25
またもや気の合う50手前のおじさんに出会った。
出会ったというか、ちょっと前から知り合いなんだけど、
昨日一緒に飲んで、本当におもしれーなって思った。
どうやら私は30後半~50代の方に気に入られやすいらしい。

昔一時期メンタル系の薬飲んでたらしい……って、
私のうつ病ホイホイ体質は相変わらずってこと!?

まぁいっかー……
仲良くなったおかげで今日、W矢りさ氏のインタビューに
なぜかインタビュアーとして駆り出されて、
なかなか面白い経験ができました。

新聞部でインタビューとかしてたはずなのに、
感覚は忘れてるし、相手プロだから勝手も違うし、
あんまり経験は生かせなかったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<こ れ は ひ ど い | カーテンコール | ツイッター説教>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
