
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た。

2010-09-07 01:04
今日の夕方までやる気なかったのに、
21時過ぎに後輩君と他部署にチラシ配りに行った途端。

覚醒した。

来た。ついに仕事スイッチ入った。バイオリズムが来た。

確変。

いつまでもいつまでもつづきますように……。

資料と商談成立して俄然やる気でた。
突発的に出る私の瞬発力。
あんまりもたないから後輩ちゃん、頑張ってね。
どうせおっさんはやらないし。あなただけだよ、頑張りなさい。

さて滞った自分の業務を明日中に完成させる……ッ。
さあ、睡眠をどう確保するか。
面談準備もあるし、それが問題だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ツイッター説教 | カーテンコール | すごくよい出会いをしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
