
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早速親に話したから知ってるけど。

2010-07-27 22:59
昨夜、急に左下の奥歯が痛んで、
なんかどす黒いし絶対虫歯!と思って、
今日慌てて歯医者の予約を入れた。

会社の正面のビルwww便利www

で、残業を抜け出して駆けつける。
結果、

「虫歯の可能性があるけれど、親知らずで隠れてるから抜いてみないと分からない」

えー。確かにその親知らずのせいで、歯茎が腫れたりとかよくしている。
重なっている部分が虫歯になりやすいのも分かる。
でも、親知らずを抜かないなら、健康な歯の上の部分もかなり削ることになるって……。
それは、健康なあたしの歯になんだか申し訳ない。
でも、

「場所が奥まってる上に神経が近いんで、大学病院の口腔外科じゃないと抜けません」

まじかああああああああああ!
正直、おおごとすぎて、怖い……。

ちなみに痛みの原因は、もちろん親知らずですが、
普段傷まないのに痛くなるときは大抵、
ストレスや疲労で免疫が弱まってる
そうです。

その通りwww今月半期の決算だよwww
毎日午前様で日曜も出とるよwww
寝てねぇよwwwwwww

極めつけは、口内炎。
あまりにデカくて、歯医者もやや引き気味。
「これは……相当ストレスかかってるんですねぇ……」
しみじみ。
いやしみじみされても。

でももう明日以降の注文は今期売り上げられないから、
今期の仕事は終わり、
明日は預けの契約確認だけしに行って、
あとは交通費とか精算しながらまったり過ごそうっと。

そうそう、明日はミニケーキでも焼こう。
お世話になった他部署の人の退職祝いに。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<マダムキラー? | カーテンコール | だからお前は30にもなって未だに独身なんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
