
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だからお前は30にもなって未だに独身なんだ。

2010-07-25 01:37
1.7日間炎天下で出稼ぎをしていて、
死にかけているタイミングで半パブリックな飲み会に行って、
(半パブリックとはうちの部署と隣の部署の交流会、です)
ビール(継ぎ足されながらだから何杯か分からない)とライチオレンジを飲んで、

死ぬほど酔いが回って、社歴1年上(実年齢はたぶん4つ上)の男の先輩の肩を借りる羽目に。

イイカンジの状況ではありません。真面目にぐったり。
先方もすぐに察して「いいよ」と肩を貸してくれましたが、
「お前、顎で支えてないとずり落ちるな」と言って
強制膝枕移行。

ちなみに相手は、常に私にキツい突っ込みをされて喜んでいるドM。
キツイっていうか、完全に格下扱い?w
年上だけど私のことを「お前」呼ばわりするなんてとんでもないw
どさまぎで呼びやがったな!

が、それは良い。
問題は、そのあとだ。

膝の上に乗せた私の頭を
「足がしびれた」と言って椅子の上に置いて
他の席に逃げるとはどういう了見だ!?


月曜、お礼を言ったら良いのか謝ったら良いのか怒ったら良いのか……。

たぶん、女子として怒って良いと思う。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<早速親に話したから知ってるけど。 | カーテンコール | ここだけの話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
