スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらきら ゆめみたいから

2010-06-17 23:26
久しぶりにブログを更新しています。

……で始まるのは、うちの劇団の第3回公演、それも(身内に)かなり評判の高い公演の、一番初めの台詞。
そしてそれが、うちの脚本家の(今のところ)最後の作品。

さて松山(出張中です)でカラオケに行きたくなり、
仕事帰りに入ってみたところが、カラ鉄の系列店!
高得点で商品、のシステムはなかったけど、配信会社を選べるあのシステムは一緒。
そしてソフトドリンク食べ放題&アイスクリーム食べ放題!
ここは天国ですね!?

……で、最近飲食店やソフトバンクショップや洋服屋でかよくかかっていて気になっていた曲……以前ぐぐったら嵐の"Monster"でした……をかけてみる!言っとくけど街中でしか聞いたことない!
何故95点!?
意味不明……。
ちなみに今日の最高得点は、これとPerfumeの"エレベーター"でした。

で、髪切ったり染めたり楽しんでみました。
そして何と言ってもゲーセン!!
jubeat ripples!!
ナニコレ!!楽しい!!

デモ版の頃から知ってたのですが、全く興味なくこれまでずっとスルー……。
しかぁし!待機画面で「そらとぶひかり」を見つけた瞬間、気が変わりました。
なんてイカした奴!分かってる!!

で、「more! more! more!」とか、ついでに「ロボットハニー」とか演りました。
意外と中くらいのレベルまでできること発覚。
昔、「愛と誠」のためだけにポップンをやっていた頃の経験が生きたのでしょうか……。
やっぱりこういうのは「粉雪」とかバラードやっても面白くなくて、やっぱりテクノポップとか、
「夢見る少女じゃいられない」「BELIEVE IN LOVE」「気分上場↑↑」とかだとキモチイイですね。

あ、「鬼帝の剣」があったので、もちろん演りました(笑)
これが一番難しかった……。
元のリズムがイカれてるから仕方ない(笑)


※以下、セクハラ表現があります。男子禁制!※

最近下着がキツいと思って、
ウエストともキツくなってきたからこりゃ太ったな、ヤバイ、と思いつつ採寸してもらったら、あっさり
「Dカップですね」
と言われました……えぇぇ……!?
人生最大!
アンダーのサイズも上がっていたので(これは予想通りで残念)、
結局大き目のメーカーのCカップ(アンダー1サイズUP)にしたのですが、
小さくなる前に(やせたらすぐに戻ると思う、やせるかが問題だけど)Dカップとかしてみたいなぁ……!
夢だよなぁ……!
(つぅかトップ90センチあるってこと……?)

道理でLサイズなのに胸ぱつんぱつんで着られないブラウスがあるわけだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<冷やしてお召し上がりください 、と書けば良いものを。 | カーテンコール | 死ねばいいのに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
