スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ねばいいのに。

2010-05-28 00:13
つらい。
つらいです。
きつい。

いいことがないわけではないです。
日曜は幸せでした。

でもここがネガティブの掃きだめになるのは
ツイッターがすでに会社の人に知られているから。

人を責めることができない。
私の品格にかかわるから。
同期に愚痴ってはみたけれど……。

なんで私」56歳のおっさんの尻拭いを、彼の面子を傷つけないよう裏で、しなきゃいけないの?
尻拭いできるくらいになったという面ではすごい成長だけれど……

自分の担当グループの改訂版が出ることくらい、覚えておけよ!
多すぎるならせめて、定期的に改訂しているやつだけでも、
改訂の疑いを持って調べろよ!

私がしたことは、改訂版ありと品切れ重版未定の書籍を、
カタログからすんでのところで取り除いたのと、
旧版の書誌データになっていたのを、最新版にしたことです。

そしてそのカタログは20日に印刷完了して届いているはずだったし、
最悪でも今日、うちに届くべきだった。

まだ校正してるってどういうこと?

出張予定、1週間後ろ倒ししました。

何故、誰も気づかない?
何故、誰も気にしない?

気がつく人間が、損をするようにできているんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<きらきら ゆめみたいから | カーテンコール | 今なら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
