
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭でシンキングしてても解決しないことは山ほどあるから

2010-05-02 03:28
最近女子力足りてなくね?
と思ったので(その言い方が既に女子ではない)、とりあえず男性と2人で食事の約束をしてみました。

……職務上の特権でご馳走になるだけですがw

結局仕事オチかよー……。
リアル「仕事が恋人」やん……まぁその通りですけど……。

っていうか足りない以前に持ってなかった気がする。女子力。
とりあえず相手、メガネスキーなので、眼鏡をかけていくくらいのサービスはしようと思いますw

あ、でも私の入社時からよくしてもらっている、
自称「ファンクラブナンバー10001番」のAさん(お取引先のおじさま)が
今やってる仕事(私が初めて任された大物の仕事で、Aさんは先方の担当者)が終わったら
仲間内で飲もうねって言ってくれてるのー。
ミスしたら会社に損害を与える仕事でだいぶ気を揉んでいるのですが(私が間違えないわけがない)、
その気遣いに、気がほぐれるというかいっそホロリとします……。
ってファンクラブ1万人いるのかよっ!w
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<スペイン風オムレツ | カーテンコール | 時間が足りない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
