スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でもさ 君は運命の人だ から 強く手を握るよ

2010-04-24 00:51
お昼に会社のお姉様方と話していて、
今日は旦那が作ったお弁当だとか、
夜に旦那と二人でツイッター見てたとか、
そんな人たちの話を聞いて、
突然とてもそういう旦那がほしくなった。
旦那がほしいとか思ったことないのに、何故か惚気に当てられた。

でも終電まで残業して、
うるさく言う彼氏とか家族とかいなくて良かったと思った。
変わり身はやっw

だってこの時間に帰って、ご飯作って待っていられた日には気まずいことこの上ない……

どこかに、残業も激務も休出も許容してくれて、
たまには手料理食べさせてくれたりして、
早く帰れた日や休日には仲良くまったり過ごして、
っていう都合の良い旦那候補、落ちてないかしら……。
(お姉様に「落ちてはいない」と言われました……しゅん……)

私好みの(自分も残業派だから絶対文句言わないという点がw)男性社員が見合い結婚なのですが、
私も見合いすればそういうの拾えるかな……?
お互い様っていいと思うんだ!
あ、でも料理とか家事は一切してくれそうにないな……。
あれ、休みの日は風呂掃除してるとか言ってたかな……?

んー……やっぱり落ちてないかな?
探すのめんどくさいし←本音。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ギュギュッと搾った完熟パイナ ップルが美味な件。 | カーテンコール | 飛び出すスケール不足>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
