スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title

2010-04-20 23:54
もうだめだたったひとつの事象でこんなにも泣きそうになるなんて。それも私が害されたわけではないのに。でもたぶん私の努力が無駄にされたように感じているんだと思うこんなに夜遅くまでどんなに頑張っても報われないばかりか徒で返されて何あの重版見積もりあの部数でつかないってなんでじゃあそのまま初版の見積もり回したの売り切りにしてやる許さない絶対に初版で終わらせる私は営業損さえしなければいいシリーズとか今までの付き合いとか知らないそんなの自分で責任取れよ絶対に無理は通させないからなふざけるなよ何が頑張れだどれだけ売らせんだよそんな大量に重版するとしたらふざけるななんでそんなに危機感なくて無邪気なんだよ利益とか考えてみろよなんであなたはそんな部下許容するのあなたは絶対守る彼女を守る許せない本と著者とあの子が大事だから私はだから二の次以下で絶対に対立するなんであの子なのなんで寵愛するのなんでなんでなんで論理じゃないのなんであたしは仮定の未来の想定のできごとにこんなな憤っているの悔しい私がどんなに努力しても
私の論理は受け入れられない頑張れないよなんのために頑張っているの意味なんてないじゃない涙が出るよもう立てないよ私が頑張ることなんて無意味だ編集が裏切るなら営業なんてできない約束は破ってはいけないなんであんなにいつも刊行前に価格が変わるのそれでも信じてるって言い切るあたしの覚悟や決意やそういうものをふいにしてなお笑うの私笑えない感情的になりたいあなたたちにすべてぶつけたい私だっていつだって笑っていられるわけじゃない機嫌よく笑うのにどれだけ苦労しているかこの精神の不安定感はなに不安定な時期は脱したはずおかしいなぜなぜこうなるの狂いだしたわたし歯車どれなに壊れたのはわたしそれともこれから明日関係?こわす。こわさない。こわれる。どれ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<お先に失礼します | カーテンコール | 【続報】捜し物は見つけにくいものでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| カーテンコール |
