
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何人いるのかと問うてやりたいw

2010-08-17 20:33
昼休み、会社を出たところで後ろから声をかけられる。
最近東京に赴任してきた、他部署の知人男子である。
男「子」?10歳上らしいですが……。
それはともかく、同じ方向に歩いているときに呼び止められたら、
なんとなく隣を歩くわけじゃないですか。

で、その人の知り合いらしき人が向こうから歩いてきたわけです。
誰?と目で問われたらしく、氏はこう言いました。

「あ、新しい彼女w」

……お前ぜってー誰でもそう言ってるだろwww
だから独身なんだよwww
(彼女がいるかのは知らないのですが、この際いないという設定にしておくw)


iphoneが全く使いこなせていない私は、
いつも氏にアプリだのフォルダの作り方だのの基本知識を教わる、
現代の若者とは思えない人間ですw
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
近年稀に見る誤解

2010-08-08 22:43
特に好きでもない人に、誤解からか、婉曲にお断りを入れられた。
すっげぇフラれ損……!(怒)

つーか恋愛対象ですらない人に振られたって言うのか?w
毎回ダメダメになる飲み友になんて興味ないですwww

とりあえず、婉曲に誤解を正しておいた。

一応、相手の面子も考えて、婉曲に、である。
多分向こうもそのつもりで婉曲に言ってきたのだろう。
大人とはめんどくさいものである。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
マダムキラー?

2010-08-07 12:01
Twitterで「また派遣のおばちゃんにイジメられたなう(泣)」ってつぶやいたら、
「よっマダムキラー!」と言われたwww
なんか元気出た。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| カーテンコール |
