
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title

2010-04-27 23:38
あ、今日火曜だ……もしかしてけいおん……?
ワンセグしかないけどー
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
シチューのちライス

2010-04-26 05:57
シチューをご飯にかけてあっためると一度で済むから楽。
美味いけど飽きた……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
カラ鉄デビュー!

2010-04-25 18:27

課題曲95点以上で賞品(食べ物)GETということで張り切ってみた。
本気モードで『キューティーハニー』(倖田來未)
いきなり97点!!
マンゴーワッフルGET!!

私、この店通うわ……(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-24 22:57
シチューを作った。
正直、めちゃめちゃ旨い。

……食べさす相手がいないのはやっぱり張り合いないな……。
たとえ親父でも食わす相手がいた方が楽しいか。
でも、自分の都合で作らない日を設定できない方がめんどいw
夜食わないとか丸一日寝てるとか、このフリーダムは何物にも替え難いw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ギュギュッと搾った完熟パイナ ップルが美味な件。

2010-04-24 00:56
お酒ですが。
一人暮らしの醍醐味。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
でもさ 君は運命の人だ から 強く手を握るよ

2010-04-24 00:51
お昼に会社のお姉様方と話していて、
今日は旦那が作ったお弁当だとか、
夜に旦那と二人でツイッター見てたとか、
そんな人たちの話を聞いて、
突然とてもそういう旦那がほしくなった。
旦那がほしいとか思ったことないのに、何故か惚気に当てられた。

でも終電まで残業して、
うるさく言う彼氏とか家族とかいなくて良かったと思った。
変わり身はやっw

だってこの時間に帰って、ご飯作って待っていられた日には気まずいことこの上ない……

どこかに、残業も激務も休出も許容してくれて、
たまには手料理食べさせてくれたりして、
早く帰れた日や休日には仲良くまったり過ごして、
っていう都合の良い旦那候補、落ちてないかしら……。
(お姉様に「落ちてはいない」と言われました……しゅん……)

私好みの(自分も残業派だから絶対文句言わないという点がw)男性社員が見合い結婚なのですが、
私も見合いすればそういうの拾えるかな……?
お互い様っていいと思うんだ!
あ、でも料理とか家事は一切してくれそうにないな……。
あれ、休みの日は風呂掃除してるとか言ってたかな……?

んー……やっぱり落ちてないかな?
探すのめんどくさいし←本音。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
飛び出すスケール不足

2010-04-23 23:55
誰かも言ってた 都会には空は あるけど狭くて 真っ暗だらけだよ

確かに、朝晩しか見てないから真っ暗だらけかもw
あ、朝はさすがに明けてるか……

休日、昼間にカーテン開けるとまぶしいもんw
最近、帰宅してから電気をつけることがなくなりました……
荷物置いてスーツ脱いでパジャマ着てベッドに入るだけなら、
カーテン越しの駅の明かりで十分だものw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
お先に失礼します

2010-04-22 21:51
って言ったの何週間ぶりだろう……!

※無愛想な子というわけではありません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-20 23:54
もうだめだたったひとつの事象でこんなにも泣きそうになるなんて。それも私が害されたわけではないのに。でもたぶん私の努力が無駄にされたように感じているんだと思うこんなに夜遅くまでどんなに頑張っても報われないばかりか徒で返されて何あの重版見積もりあの部数でつかないってなんでじゃあそのまま初版の見積もり回したの売り切りにしてやる許さない絶対に初版で終わらせる私は営業損さえしなければいいシリーズとか今までの付き合いとか知らないそんなの自分で責任取れよ絶対に無理は通させないからなふざけるなよ何が頑張れだどれだけ売らせんだよそんな大量に重版するとしたらふざけるななんでそんなに危機感なくて無邪気なんだよ利益とか考えてみろよなんであなたはそんな部下許容するのあなたは絶対守る彼女を守る許せない本と著者とあの子が大事だから私はだから二の次以下で絶対に対立するなんであの子なのなんで寵愛するのなんでなんでなんで論理じゃないのなんであたしは仮定の未来の想定のできごとにこんなな憤っているの悔しい私がどんなに努力しても
私の論理は受け入れられない頑張れないよなんのために頑張っているの意味なんてないじゃない涙が出るよもう立てないよ私が頑張ることなんて無意味だ編集が裏切るなら営業なんてできない約束は破ってはいけないなんであんなにいつも刊行前に価格が変わるのそれでも信じてるって言い切るあたしの覚悟や決意やそういうものをふいにしてなお笑うの私笑えない感情的になりたいあなたたちにすべてぶつけたい私だっていつだって笑っていられるわけじゃない機嫌よく笑うのにどれだけ苦労しているかこの精神の不安定感はなに不安定な時期は脱したはずおかしいなぜなぜこうなるの狂いだしたわたし歯車どれなに壊れたのはわたしそれともこれから明日関係?こわす。こわさない。こわれる。どれ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
【続報】捜し物は見つけにくいものでした。

2010-04-20 10:18
鞄の中も
机の中も
捜したけれど見つからないのに

大井警察署にありました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-20 01:18
ゆるやかに死へと続く坂道。
でもこの坂は、上り坂な気がする。
ちょっとしんどくてめんどい。
だから迂回しとこうか。

自宅の前。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
二葉に突入

2010-04-20 01:13
セブン見えた。
私の勝ちだ。


夕飯なんて食べなければ良かった。
でも、
どのくらい食べずにいたら拒食症になるのか分からなくて、怖くなった。
1週間断食とか普通にいるけど。
食べるのに戻るタイミングっていつ?

食べるのも仕事。体力つけるのも仕事。

よし、セブンだ。この舗装は立会道路。
ご褒美にアイスを買おう。
死んでしまう前に、ハーゲンダッツの食べたかった銘柄くらい食べよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-20 01:05
豊町交番を目印に現在地確認。
よし、合っている。
交番で道を聞かなくても帰れそうだ。
ここをまっすぐ行って、セブンが見えたら左。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
チェーン店だったのか

2010-04-20 00:51
松屋の年配従業員toパートっぽいおばあちゃん
「あとでなか卯に電話してごまドレいくつかもらって」

生卵で無理矢理ご飯を流し込む。あと半分、あと半分だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-20 00:48
有線?でとても悲しい歌が流れている。
倒れた祖母がいる私には堪えられない。
他人事だからうたえるんだ。
あるいはそれはあなたの真実?だとしたら哀しい。

おばあちゃんのことをうたった歌。
私を待っていたかのように翌朝眠りについた……


次は、いつ行けるだろう。
土曜の記憶すらないような私が。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-20 00:42
早く帰って寝るべきだったか…しかしもう自宅までの体力が残されていない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
最期の晩餐…?

2010-04-20 00:40
そして戸越公園の松屋で牛めし小盛と生卵。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ヤバ、ついに限界超

2010-04-20 00:25
マジで死ぬ……

やらなければいいのか。
必ずしも私がやらなくても良い仕事はやらなければいいのか。
でもそれ、放っておいたら、今やる人誰もいない。
やらなくて良い仕事ではない。
でも、気を回す人はいない。
仕事回されてやれる人もいない。
そこにあることすら気づかない人ばかり。

結果、ささらが2人分(8時間労働×2)出現しました。

そして初めて行く2番目の最寄駅で終電乗り過ごした。
けど、反対方面がまだあった。
ギリセー。ギリギリセーフの略だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ベッドが届きました。

2010-04-18 22:27

正しくは足付きマットレス。
下に収納ボックス(別売り)入れてます。
これで念願の万年床ライフ!(違)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
捜し物は見つけにくいものでした。

2010-04-18 20:04
陽水も涙目の完結っぷり。

本気でセキュリティカード無くしたかも……家捜ししたのに出てこない……
でもでも!木曜夜に鍵閉めたの私で、
そのときは首に掛けたままコート着ちゃって隙間から頑張って引っ張ったんだもん。
横須賀線の最終電車で何故か不安になって、
コートの隙間からびよーんってやってみたときはあったんだもん。

オリジン弁当デビューして、セブンでお金下ろして買い物して、
家に着いて鞄置いて、コート脱いでマフラー取って、
せめて見えやすいようにと思って鞄の上にセキュリティカード投げて、
「あ、このままだと無くしちゃう……」と思って……

それからどうした?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
エンジェル・ティアーが聴こえる

2010-04-18 07:42
天気予報を見て驚きました。
昨日は雪が降ったそうですね。
春先に降る、あったかい雪……なんでそんな貴重なもの見逃すかなー……。

ま、22時間も寝てたんじゃしょうがないかw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
24時間寝たらさすがに寝疲れした件。

2010-04-18 01:36
16日
17時半 某協会懇親会@出版クラブ会館。立食。
20時半 解散。当社メンバーだけで飲み直す@銀座

17日
午前1時 帰宅、就寝。
13時 起床。二度寝。
17時 起床。三度寝。
18時 起床。夕食。
19時 就寝。
18日
0時 起床。二度寝。
1時 起床。←今ここ

寝すぎだろ常考。
平日平均睡眠時間3.5時間のツケが回ってきたものと思われます……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
no title

2010-04-16 00:07
5日ぶりに夕飯を食べます。夜中に食べたら太るのに。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
記憶がない

2010-04-15 08:39
目が覚めたら7時22分でした。
始業は9時。久々に青くなりました。
携帯のアラーム、2段階でつけたのに……。

まぁ4時半と5時半につけてたから、
起きられないのも無理ないか……連日だし。
でも鳴った記憶すらないんですよねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
実働16時間

2010-04-13 23:38
6時半出社、23時半退社。
でも今日は先輩に 誘われてお昼食べに出た関係で昼休みは1時間きっちり取ったから、
実労働時間は16時間。
まだ、最高記録タイだ。

明日はリフレッシュデイだから、まぁなし崩し的に残業するとしても大したことないはず。
自分の意志次第ですがw
意思というより意志www
むしろ医師も要る……。

眠いな。そしてお腹すいた。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
不自然なガール

2010-04-13 01:30
とりあえず着うた落としたけど(フルではないからつぎはぎ)
聞きたく&見たくなったな。

今日は旧担当グループが分裂したので解散会と、片割れに加入した1名を含めた発足会に、他部門に移る元部長(いつも企画会議に出てくれていた)を足したという、もはや趣旨の分からない飲み会でした。
あ、私?相変わらず担当営業です。今度から片割れしか担当しなくなっちゃうけど。

あのグループの飲み会はホント楽しかった。
営業の飲み会とは違う楽しさがある。
半分じゃ、あの感じは出ないんだよ……。

初めての組織替えで、少し寂しいです。

さて今日早く上がった分、明日は早く行くぞ。
初の6時台にチャレンジ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
散財

2010-04-10 23:00
最近胃痛がひどくて怖くなったので、
乳酸菌飲料をまとめ買いしました。
会社でもカッコ悪いけどよく飲んでますw
あれ、でも「ほろよい 白いサワー」が何故か手元にあるぞ……?w

今日は散財しました。
NATURAL BEAUTY BASICで2万八千円。
無印良品で3万二千円。
ドラッグストアで1万五千円。
7万5千円……。こうして考えてみると、怖い。

NATURAL BEAUTY BASICは以前から好きなのですが、近所になくて。
岡山出張の時に、K伊國屋書店さんの入っているファッションビルで、
営業終わりに寄るのが常でしたw

PerfumeがCMしてるらしいと(テレビないのに)知って、
大井町に行ったついでに寄りました(なぜか大井町アトレにある)。
結局Perfumeが着てたやつは買わなかったけどw
私服で花柄のワンピ(初!)と、仕事用スカートとカットソーとキャミをGET。

無印良品はベッド……というか足付きマットレス。1万5千円は安い。
掛け布団や汗取りマット、下に入れる収納BOXを買い込みました。
来週日曜着。楽しみ。でも実家への布団の返送めんどい……。

ドラッグストアは化粧品買ったから高くてしょうがない。
やっとフリープラス売ってる店見つけたよ……つか生活圏にドラッグストアないよ……。
風邪や胃痛で怖くなったので、薬も買い込み。
あと、チョコラBBローヤルに錠剤が出ていたので購入。
1日分88円って、200円とかかけて瓶の買うよりずっと安い!!
あとは腰痛対策の温湿布ですかね、リアルにwww

これで家賃と光熱費払ったら給料吹っ飛ぶんじゃね……?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| カーテンコール |
