
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レガシィとは関係ありません。

2009-07-30 00:42
某望遠鏡の本を作っています。
編集の先輩(男性)がすぐ面白い人で、先日も書名を考える際に、こんなことを言ってきました。

Hさん:これさー、タイトルに(篠山紀信撮影)って入れようよw
ささら:それは・・・そうか、「宇宙のすべてを丸裸にする」って意味ですね!w
後輩ちゃん:ささらさん、うまい!www
Hさん:いやーだってさ、勘違いした人が買うかもよw
ささら:Hさんみたいな?(白い目)
Hさん:いや、俺はちゃんと中身確認してから買うもん
ささら:・・・どっちの?
Hさん:も、もちろん望遠鏡のほうだよ。他に何かあるの?(汗)
ささら:すばるちゃんの写真集とか・・・
Hさん:それ可愛くなさそうでヤだな

ええ、先輩相手でもささらは攻撃の手を緩めません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
MS1

2009-07-17 00:51
マジで
終電のがす
1本前

…久々だ!(ある意味感動)
まぁ、タクり慣れた某人よりマシかー…。

相変わらずの上司。
上司:ささらー、お前終電逃すぞ
ささら:んー大丈夫ですNさん(上司)と1分しか違いませんから
上司:お前なんで知ってんだよ
ささら:12月(前回の決算前)にその話しました(キッパリ)
上司:覚えてねーよ12月のことなんて…

一緒に急いで鍵閉めて逆方向の某地下鉄に乗ったじゃないですか…
要するにこの人、終電とか記憶に残らないくらい慣れてるんですねw
つかなんで私と上司の二人で残ってるんだ…もしや他の人に仕事振らない私が間違ってる…?
つか12月も同じ光景だった!進歩ない!?
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
VIPPER

2009-07-12 15:09
20090712150913
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ついに・・・

2009-07-11 14:10
腰痛で接骨院デビュー。
笑えないwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| カーテンコール |
