
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山口宇部空港

2008-11-28 19:03
20081128190334
1時間後の飛行機で帰ります。長旅だった。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ささら、いきまーす!

2008-11-27 22:16
20081127221608
480gは流石に初めてです…。
でかでかプリンなら食べたことありますけどねぇ。
右は比較対象の化粧水さんです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
広島風

2008-11-27 20:25
20081127202511
モスバーガー。

寂しいとかゆーな!ささやかな幸せなんだから!

本当は揚げ物にビールでぷはーっとやりたいんですが、
ビール苦手なんですよねw
そういうわけで、何故かクラムチャウダーが代用品ですw
クラムチャウダー美味しいじゃないですか…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
広島に来たので

2008-11-27 20:20
20081127202037
広大の学食ですがとりあえずカキフライ定食を食べてみました。美味。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
岡山市内一望

2008-11-25 15:32
20081125153245
@岡山理科大学
すげーぼろいよ!食堂とか、昔のスキー場みたい。

しかし校舎に辿り着くまでにエスカレーターを2つも乗り継ぐってすごいな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
チボリ公園?

2008-11-24 13:17
20081124131701
ていうか駅前ですけどね!
観覧車作っちゃうセンスがネ申!

せっかく倉敷まで足を伸ばしたのに、美観地区まで行く時間なんてないよ!
いやまぁ新幹線逃して20分遅れた自分のせいもなきにしもあらずですが、20分じゃ焼け石に水レベルという…
さてこれから5時間くらい営業かな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
えびめし

2008-11-24 11:50
20081124115046
岡山名物らしいよ!
ドライカレーにしか見えないのは仕様です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
音信不通のあいだに

2008-11-24 07:58
20081124075829
また出張ですよっと。
祝日なにそれ美味しいの?
新幹線1本逃した…っ。

今回は岡山2広島2山口1です。
金曜夜の飛行機でとんぼ返りとかもうね。

実は現地で回る場所、まだ調べてなかったりする…。
今回はいっぱいいっぱいで、雰囲気と勘で個数決めて現物送ったりしてますからね!カオス!

ここ10営業日ほど23~24時に終業してるし、
もう死亡フラグしか立ってないよ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
睡眠なにそれおいしいいの?

2008-11-18 01:20
はいはい激務ワロスワロス。
私、上司の影武者化してるぜ・・・w
なんで出張に出てる上司やら大先輩やらの仕事が定期的にこなされてるんだよ!w
っていうか私、自分の仕事だけでもいっぱいいっぱいなんですけどね・・・。

先輩に助けを求めようにも、
一番この役割に近い先輩が、
私の胃痛の原因・・・・・・・・・。
言えねえよwwwwwww
でも言わずにミスるとまた言われるんで頭が痛い、いや、胃が痛いところです・・・。
だから自分でなんとかやるしかないんだ!がんがる!まだこれから家でネット検索だけどがんがる!

すっぴん見るとホントひどいぜ。おばさんの顔してんの。マジで。
目に隈はあるし頬は垂れてるし肌はまだら色。ありえない。
化粧の有り難さを思い知った23の冬。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑

2008-11-17 01:44
人生って何が起こるかわからないよね。
世の中、意外なことだらけだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
胃酸と眠気と闘う日々。

2008-11-13 01:38
胃酸を抑える薬と胃の粘膜を保護する薬を貰った。
ガスター10、すばらしい。しかも市販ではなく処方箋のほう。

まあ、きいてるのかよく分からないけれど。

1週間。ためしに。

これで駄目だったら検査要るっぽい。そしたら医務室ではできないから面倒だ。
・・・そもそも1週間以上先は、幕張缶詰研修→出張コンボで医者に掛かる暇もない。

自分のせいだ。自分のせいなのだ。こんなに多忙になったのは。
前々から何かしていればよかった。
・・・と、自分を責めれば責めるほど、胃酸が出るのだ、きっと。

社内にいるあいだは、いつ怒られるのかと気が気でならない。胃がきゅうきゅうする。
ここ2日は外出や会議であまり席に居なくて済んで助かってる。
これからも外出は続く。体力はきついが胃には安全かもしれない。

眠気とも戦いだ。もう、すでに、ふらふらなんだぜ。
ネット検索が大量にあって終わらない上、ネット検索以外の会社じゃなきゃできないことを優先してやってるからもう大変・・・。
泥のように眠りたい。いつになったらできるのかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
過不足

2008-11-12 08:04
ついに日付が変わる頃に帰宅するようになったささらですご無沙汰してます。
それよりも胃!胃!
胃酸出まくりで死にそうです。
一昨日、ものすごい白い顔で隣の人に電話番を頼んだら「医務室?」と察してもらえたのですが、薬もらって帰ったら「寝てこなかったの!?」と言われました。そんな顔してましたか私…。
仕事がたてこんでいたので薬で騙し騙し働きました。
でもあの痛さは正直、胃炎とかいうレベルじゃなく胃けいれんかと思うほどだったよ…。
今も、そこまでひどくはないけれど慢性的な胃痛と戦ってます…。

睡眠は不足で胃酸は過剰!無駄!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
縁、むしろ因縁。

2008-11-09 10:46
最近、高校時代の友人(とその年下の卒業生やら現役生の方々)と会う機会が多いのですが、昨日はその面子と6時間耐久カラオケしてきました。

えー、私、何故か踊り疲れました。
うたい疲れたのではないのかwww
いやー、歌でも体力消費したけど喉は丈夫なタイプですから大丈夫です。
(気温変化とかには強くないんですけどね、歌は喉で歌ったりしないので大丈夫です)
ちなみに7曲踊ってました・・・。
元気元気!最年長組頑張るお><
カラオケ屋の店員にガン見されましたけれども。

カラオケでは小室を2連続で入れた奴がwタイムリーw
『Get Wild』の「傷ついた夢を取り戻すよ」の部分を
「傷ついた著作権取り戻すよ」とうたってみましたwww

で、その後飯喰って飲んで、
何故か他の母校連中が集まっているという情報を聞きつけ、顔だけ見に行きました。
彼らはその後カラオケ行くというので、さすがに辞退しましたが・・・w

あの部室棟ってのはなにか異常なまでの縁を感じます・・・。
一部、入り混じりすぎて誰が何部の正式な部員かよく分からないしねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑

2008-11-07 23:32
復活したそばから沈みましたよっと。
昨日からやばかったけどもちこたえてたのに、今日ダメ押しで駄目になった。
  • の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
    地平線に届くように 限界まで振り切ってくれ

    2008-11-07 08:00
    山積。山積。
    眠い。眠い。

    定時過ぎる頃には会社でも眠くて仕事にならない。
    でも帰れるほど悠長な状態じゃない。
    朝早く行って仕事するのもできなくなった。
    起きられないし仕度も遅くなった。
    気持ちにも余裕がないね。苛々する。
    とりあえず眠いよ。眠くて死にそうだ。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    大丈夫、大丈夫だよ

    2008-11-06 08:40
    残業時間、まだ38時間だもん!
    鬱になるのは40時間以上だってばっちゃが言ってた。
    4月の研修でそれ聞いたとき、「なんだ、毎日2時間は残業できるじゃん」と思った私がいます…w
    ちなみに2時間じゃ足りませんけどね!

    今月は激務!
    皆出張で人手不足な上、今回は自分も行かねばならないという。
    まあ何も準備してないけどなwww

    救いは上司と同じ仕事が多いこと…って彼の方が出張多いんですけど!
    私、損してない!?
    まぁ留守を守る気概で頑張りますよ。
    彼は彼で、私を分身にできない仕事が大量にあるんだろうからね。

    テンパってる同期のフォローまでしてたら大変なことに…。
    でも私がテンパったとき助けてくれる人だから良いのです。
    持ちつ持たれつ、ですから。

    こないだまでは落ちてましたが慰められたり多忙すぎたりして復活。
    年内ずっと多忙そうだけどがんがるー。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ブーツを買いました。そんな季節です。

    2008-11-01 21:40
    潤んだ瞳でおじさん社員を見上げる私・・・
    ただの風邪ですから。
    隣の席のおばちゃんには「肌のハリがない」と言われるし、実際荒れてるしもう大変。
    ビタミン剤も一緒にせしめれば良かった・・・。

    でも明日は出勤なんだぜ><
    これに出展するんで、営業はローテ組んでどっか1日出勤なのです。
    代休ってなにそれおいしいの?
    いや真面目に次の火曜は担当店フェア設置と打ち合わせ2連荘で休みなんか取れません・・・。

  • ブーツを買いました。そんな季節です。の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    | カーテンコール |
