
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原色の道化師は空の上

2008-05-31 20:50
国民的歌姫キタコレ!!

2008y05m31d_161928156.jpg

ついに、ついに・・・・ッ!!
私には無理だと思っていたのに!!

以前も600位台まで行ったことはあるような気がするんですが、そのときはうたスキ参加者が20万人くらい少なかったんですよね。
この称号、順位ではなく%で決まるので、同じ順位でも食い込めることはあるわけです。

ついに3ケタミリオン脱出だぜ・・・つってもきっとまたすぐ戻るけどorz
でも、今日うたった曲、前回うたった曲ほど得点良くなかったような・・・?
それでも、2ヶ月前と比べると平均は上がってるわけですが。

まあとにかくテンション上がりましたっ↑↑

  • 原色の道化師は空の上の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 20080531

    2008-05-31 18:53
    20080531185259
    簡単だった。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    夏の憂鬱

    2008-05-31 00:26
    定時退社の夢潰えたささらですこんばんわ。
    でも18時10分には退社してましたよー!上出来!

    今日はいつも遅くまで残ってる上司は出張中だし、同じく遅くまで残っている先輩も早く上がっていたので、むしろ新人だけ残ってたらやばくね!?って感じでした。
    まあ、他の先輩は数人残ってたんですがね。直属の人が居ないと仕事もらえませんし。

    以下、単なるぼやき。
    まぁ、こんな記録も残ってたら、いつか見返したときに(見直すほどマメな人間ではないんだが)反省になるよねってことで。
    就活の記録とかなくて後悔したからさー。
    愚痴っぽいというか公開しても面白くもないんだけど、とりあえず書きます。

  • 夏の憂鬱の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    取引先の倉庫がうちの本社よりきれいだった件。

    2008-05-30 00:06
    昨日は倉庫で作業だったので、動きやすい格好で、と言われていたのですが、
    私は木曜に定例の業務を持っている関係で、必ず本社に戻る必要があり、
    比較的ラフな格好にジャケットを羽織って誤魔化すという荒業に出ました。
    実際、うちの職場は営業以外の女性はジャケットも着ないんで、全然目立ちません。

    さて、大先輩(定年間近)の社員はというと。
    グループで唯一メタボのおじさんはトレーナー。まぁそれはいいんです(ヒドイ)
    問題は最もダンディーなおじさんの方。セーターにチノパンなだけなのに、すごいキュート!
    ロマンスグレーでお洒落眼鏡でバトミントンやっちゃうような、すごく若々しい人なんですが、セーターは輪をかけて萌える・・・。
    普段スーツの人の私服ってのもまた良いですよね♪基本的にはスーツ萌えなんですけど。
    Kさんマジ格好良いー。昨日、待ち合わせについて携帯でメールしちゃったよ。てへ。

    あ、同期はスーツの方が格好良いです(笑)
    てか、私の好みじゃないだけで一般的にはイケメンなんじゃないでしょうか?彼。
    私はああいうエキゾチックというか鼻筋の通った人よりは日本人ぽい方が・・・(誰も聞いてない)

  • 取引先の倉庫がうちの本社よりきれいだった件。の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    遠くまで 僕らは行ける

    2008-05-29 08:12
    ささら@桶川行きですおはようございます。
    どうして取次さんの倉庫は揃いも揃って埼玉にあるかね・・・
    輸送コスト<土地代ってことでしょうか。
    あと30分都会に近いだけでどれだけ効率が違うことか・・・
    つか版元がこんなに倉庫行くとは思わなかったぜw

    しかし携帯は打ちにくくてなりませんな。
    かと言ってキーボード配列のやつにしても、PCと同じ指の運用ができなかったら意味ないし。
    あ、それでも打つキーの数は減るのか。

    さて突然ですが、自分の立ち位置、キャラクタに困っています。
    上司に壁を作ろうとしていると言われて以来、完全にフリーダムやってきたんですが、それではどうも社会人らしくない気がしてね。
    ビジネスライクにしても、自分を解放するにしても、加減というものがないんですね、私。
    気を抜くと馴れ馴れしくなるのが分かってたから堅く挑んでたわけですが・・・

    感情を隠すのも苦手だしね。
    昨日は同期と意思疎通がうまくいかなくて、つい冷たい声を出してしまったし。

    かと言って無感動・無表情も奨励されない。
    なんで職場って都合の良いことばかり求めるんだろう?
    うちが、という意味ではなく、一般的にね。
    昨日、研修用教材読んでてつくづくそう思った。

    つかあれは理想であって現実ではないよね、あくまで目標。
    いちいちへこんでたらキリないわー。

    キャラクタ作りや気遣いはもちろんのこと、本分たる仕事はもちろん大変なわけで。
    まぁこの中では仕事が最も精神的に楽なわけですがw
    まだ色々模索中ですわー。

    お、生誕の地のすぐ近くまで来た。まだかろうじて都内w
    そろそろ寝て英気を養うわー。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    タイトルなし

    2008-05-28 23:29
    パソコンを開く余裕もない・・・
    リフレッシュデーは新人研修の一環・通信教育で消費orz

    明日は倉庫に直行ー
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    タイトルなし

    2008-05-27 23:17
    いらいら が げんかい
    ぶつけられない怒りを 怒るシュミレーションで発散
    妄想 で とどめる

    しごと フラストレーション 同期 言えない
    流儀の違い お互い分かっているのに
    どうしてそこを共有しようとてそこを共有しないの
    溜め込んで金曜に困るのは自分 巻き込むなら先にして
    意味が分からない
    言えない

    言えない。

    溜まる 不満
    態度に出してはいけない
    言えないこと自体への、不満

    Nさん、帰ってきて。

    上司の采配さえあれば、同期も収まるのに。
    私は上司のやり方なら理解できるのに。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    HEART STATION

    2008-05-26 22:20

    「毎日電話するから」

    異性にそう言われたら、きゅんとするまたはうざいと思う台詞ですよね。
    幸か不幸か、先週末に長期出張直前の上司に言われた「毎日状況確認の電話を入れるから」という業務連絡ですwww
    仕事さぼれねぇwさぼらないけどwwww

    むしろ。
    仕事終わらなくて帰れなかったよ。。。
    今日は19時42分退社。面談以外ではこんなに遅くなったの初めてです。

    途中まで同期と仕事折半してたんだけど、最終的にどうしても共同作業ができない内容で、
    直接請け負って状況の分かっている私が引き受けることにしたのですよ。
    率先してやったんで(むしろ説明して丸投げする方がめんどいんで)いいんですけど。

    私が気を回して同期より先に上司の予定や仕事内容を仕入れてしまうので、
    二人でやるように指示された仕事も、何故か私が情報中継基地。
    せっかく同期が司令塔からの電話を取っても、私が指名される始末ですwww

    つか、私が同期に指示してるみたいですごく嫌ですorz
    下請けだと思われないよう、折半なんだと強調しながら、下手に下手に、です・・・。

    出たとこ勝負みたいなやつは同期の方が得意なんですけどね。私すぐテンパるから。
    やっぱ人間、向き不向きがあります。
    え?お前ハッタリ得意だろって?
    追い詰められると強いんですが、普通に頑張れと言われても調子出ないんですよwww

  • HEART STATIONの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.05.26

    2008-05-25 20:13
    20080525201317
    明日はこんな感じ。
    妙に家庭的である。若者らしく肉焼いたりすべきだろうか。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.05.25

    2008-05-25 19:16
    20080525191637
    温野菜にするのって、簡単だけど手間はかかるんですよねぇ。
    しかも今日はその後に冷やしてるからなおさら。
    しかし残りものが片付くのは良いですね。にらとか使い道NEEEEEE!!!!

    これから明日の夕飯作るわけですが、めんつゆ切れてて自力で何とかすること確定orz
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    母に捧げるバラード

    2008-05-25 14:20
    「遊びたいとか、休みたいとか、いっぺんでも思ったら、そのときは死ね」

    そうですか、じゃあ死にますね^^

  • 母に捧げるバラードの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
    無邪気な季節を過ぎ 今誰もが戦士達

    2008-05-25 00:30
    今更ですが、『思考の整理学』の面白さを実感しているささらですこんばんわ。
    高校受験の頃、現代文の出典は外山滋比古と河合隼雄ばかりだった気がします。

    その頃から外山滋比古は面白いと思っていたのですが、ちゃんと書籍で読んだことはなく。
    先日の上司との面談で『思考の整理学』がリバイバルブームだと聞いて(何話してんだ)買ってみたんですが、これが面白い。
    分かりやすくて、分かりやすいがゆえにものすごいわけではないんですが、腑に落ちる部分、なるほどと思う部分がある。

    今までエッセイって好きじゃなかったんだけど(金払って他人の垂れる講釈を聞く面白さが理解できなかった)、これならいけそうです。
    てか、大学受験の過去問で見たっぽい部分もあったよー。
    試験問題って、ホント面白い文章が多いよなぁ。
    私が中学生の頃、吉本ばなな(当時)にハマったのも模試ですし。こっちは文芸書ですけど。

    やっぱり、問題に出来るってことは、筋がきちんと通っている、ある程度は普遍的な理解が得られる、ということでしょうか。
    賛否や個人の嗜好はともかく、そういう考え方も出来るよね、と思える論理性というか。
    あとやっぱ偉ぶらない文章がよいですねー。俺SUGEEEE!!!!みたいのは読む気にならん。

  • 無邪気な季節を過ぎ 今誰もが戦士達の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
    ExcelとWordだけがともだちさ

    2008-05-24 12:13
    エクセルで売上管理してワードで注文書作ってエクセルで受注集計してPOSデータをエクセルにインポートして・・・
    つかほとんどエクセルwこれ以外の仕事もエクセルw
    エクセルがないと生きていけないwww

    昨夜は大学の同級生と飲んでたんですが、その人は「今は先輩の秘書みたいなもんだ」と零していたんですよ。
    うーん、考えたことなかったけど、私も上司の秘書かもw
    上司が出張の間、机上の整理頼まれてますしwww
    未決はここ、処理済はここ、折り返し連絡が必要そうなものはメールで報告、緊急のものは電話。
    ・・・私の机がどんな惨状か分かってて言ってんですかw私そういうの向全くいてないwww

  • ExcelとWordだけがともだちさの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    無茶振り。

    2008-05-22 23:28
    1週間ごとに30分ずつ残業が増えているような気がしてならないささらですこんばんわ。
    今週は19時がデフォ。ぎゃー!

    でも明日は、近所で研修やってる大学の同級生と会うので、何としてでも18時半には上がります。
    普段は容赦なく仕事振ってくる代わりに、事前に予定表に入れておけば必ず配慮してくれるあたり素敵職場です。
    疲れてきたら架空の予定でも入れて帰ろうかしらwww

    同期のトレーナーが先輩であるのに対し、私のトレーナーは上司であるため、振られる仕事が多いような気がします。
    しかも、最初は下請けだったものが、徐々に共同担当や代理にされてるwww
    やっぱり上司はただの先輩とは職権が違うんですねー。
    同期には、私ばかり権限が増えて申し訳ないような、しかし彼の方が早く上がれて羨ましいような、微妙な気分です。

    一応言っとく。
    私、6月までは「試用期間」扱いですから・・・っ。
    ま、ぬるま湯に浸かりたいタイプではないですけどー。

  • 無茶振り。の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ぼくの記憶は80分しかもたない

    2008-05-21 19:07
    『博士の愛した数式』を地で行くささらですこんばんわ。
    いやー、書いとかないと忘れるんですよ。
    お陰で机が付箋だらけですw

    MicrosoftOfficeでも仕事管理してますが、翌朝に持ち越したり、些細な事務処理だったりするとすぐに忘れるので・・・。
    しかもやりっぱなしで忘れたりするから、報告待ち専用色の付箋を作ったり・・・。
    ものすごいトリ頭ですorz

  • ぼくの記憶は80分しかもたないの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    降りだした雨に濡れ街を歩いた

    2008-05-20 21:12
    今日、上司に自分のPCからカラープリンタを使えるよう設定してもらったのですが、何故か印刷できない。
    二人でプリンタいじり回したらトナー切れが発覚、交換したわけですが。
    業務用なんですかね?家庭で使うのより大きいんですよ。プリンタもトナーも。
    外した古いトナーを置き場に運んでいたら、上司に
    「(トナー)でっけーなー。てか(お前)ちっせーなー」と笑われましたorz

    そろそろ上司だからといって気を遣うのも飽きたので、
    「何か言いましたか?」
    と返しておきましたw配属後1ヶ月でこんなもんですw

  • 降りだした雨に濡れ街を歩いたの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
    ウソつきな腰つき月の光さえ君に味方する

    2008-05-19 19:25
    前の席のおばちゃんにきちんとお菓子をあげてきました。
    義理堅い(違)ささらですこんばんわ。

    今日はおばちゃん専門の商材を電話受注しました。
    専門っていってもあと数年で定年だし、今でも不在時に困るから、おばちゃんの四方の人間は受注だけでもできるようにしてます。
    めっさ緊張するわー。普通の電話でも緊張するのに、ましてや初めての内容では・・・。
    しかしその仕事を引き継ぐ予定の同期に完璧認定されたので良かったです♪

  • ウソつきな腰つき月の光さえ君に味方するの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.05.18

    2008-05-19 19:10
    20080519191052
    たらの煮付け、煮茄子(残りもの)、塩辛(残りもの)、ごぼうサラダ、れんこんのきんぴら、味噌汁(たまねぎ、じゃがいも、きゃべつ)
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.05.17

    2008-05-19 19:07
    20080519190713
    野菜炒め、煮茄子、はまぐり、塩辛、ちくわきゅうり
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    I Don't Want to Miss a Thing

    2008-05-18 23:57
    抜けるような青い空。
    久々の強い日差し。

    それらを背負って、颯爽と暗い倉庫に現れた上司と先輩。

    逆光が作るシルエット。
    仕事のできるゴールデンコンビ。
    格好良かったなぁ。アルマゲドンみたいで。
    人数全然足りてないけどwww

  • I Don't Want to Miss a Thingの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    だから体カラカラと空回り

    2008-05-17 23:58
    体調不良のささらですこんばんわ。鬼の霍乱とか聞こえない。
    昨年は3月にインフルエンザ、一昨年も3月に高熱を出していたんですが、今年は無事乗り切ったと思ったら・・・5月でしたかorz
    まあ、昨年か一昨年のGWも体調崩したんで、大体予定調和な気も。
    こんなに身体が弱くなったのはここ2、3年のことです。

    とはいえ過去2年に比ぶべくもない軽さなので、大丈夫です。
    ただ朝からずっと半目なだけでw
    体調悪いと目がとろんとしてくるんですよー。
    眠くても機嫌悪くても疲れても同じ顔なんで、たまに抗議を受けるんですがwww

    朝起きたら身体がバラバラになりそうなくらい痛くて、
    体調不良か昨日の作業のせいなのか疲れの蓄積なのか不明だったのですが、
    とりあえず我慢できなくなってマッサージに行きました。

    以前足裏マッサージを受けたとき胃が悪いといわれたのですが、今回、別の店で足全体をマッサージしてしてもらってもやはり胃が悪いと言われましたw本気で悪いんですねwww
    つか今日やってくれた人、コース案内とか接客業とは思えないくらい拙くて、正直別の人が良いと思っていたのですが、マッサージ技術とマッサージ関連トークは素晴らしく、職人気質で対人苦手なだけっぽかったですw
    最後には慣れてマトモに話せるようになっていたので、次行ったら大丈夫であると信じたいw

    でもまだ痛い・・・。
    お試しコースだったから短くってさぁ・・・。初めての店で長時間も気が引けて・・・。

    正直、全身筋肉痛とかいうレベルじゃないぜ。休日でホント良かった。
    それでも健気に家事に勤しむ私。ありえんし。
    とりあえず明後日の分まで食料買いこんできましたとさ。
    実家に居るんだからたまには労われてみたいもんだぜ・・・。

    書くことはあるけどつらいから撤収。おやすみ。
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    Trouble on Friday

    2008-05-16 22:42
    今日は倉庫でトラブルがあり、肉体労働要員として急遽、朝霞まで行ってきました。
    新人だから雑用、とかそんなレベルじゃないです。
    上から下まで計6人を動員する大騒ぎ。
    午前11時過ぎに「今日は会社に帰って来れないかもしれないから」と上司に言われ、心して行きました。

    トラブル内容としては、取引先に事前に伝えてあったダンボール箱の個数と実際の個数が異なり、取引先は正しい数で更なる取引先宛に数百枚の伝票を作成していたため、実物の箱数を合わせに行く、というものでした。
    つまり、荷物の中身は合ってるけど、大1ではなく中1と小1って書いちゃったからそっちに合わせる、という作業。逆に統合もあり。
    私を含む3人は先発組として乗り込み他所から駆け付けた隣の島の偉い人と合流、先輩と上司も詰め替え用の箱の手配や別の取引先の確認を済ませ後からやってきました。

    いやー・・・18時に終わって良かった。
    予定より遅れたのは事実ですが、一応多少は余裕のあるスケジュールを組んでいるし、明日の朝イチで発送できるということもあり、大事には至らずに済んだようです。
    数百件の送り先に訂正するより発送前の倉庫で散逸前に食い止めた方が効率が良かったみたいです。
    しかし話を聞いていると・・・昨年も同じ箱の搬入で別のトラブルをやって、同じ場所で夜まで作業していたらしいのです。
    学習してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Trouble on Fridayの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    HIT THE WORLD CHART!

    2008-05-15 23:58
    上司に出身サークルを言ったら名門だと驚かれたささらですこんばんわ。
    実際は駄目人間の巣窟だなんて外からは分からないものですねw
    船場吉兆顔負けの詐欺です。ブランド詐欺。

    っていうかあんなサークル知ってる時点ですごい。
    最近はこのミス上位で気になったのを1,2冊読む程度らしいのですが、このミスなんて気にしない人は気にしないわけで。
    っていうか、だからこそ言ってみる気にもなったわけですが。言えば分かるんじゃないかと思って。
    まさか上司と山口雅也の話をすることになるなんて思ってもみませんでした。

    っていうか我々は面談で何を話してるんだw

  • HIT THE WORLD CHART!の続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    お早ようございますの帽子屋さん

    2008-05-14 23:59
    朝イチでミスやったささらですこんばんわ。
    しかもお客様に配る資料が間に合わないというw
    でもまあ、取引先とはいえ外注先だったんで、要するにこちらが依頼主だったので、まだ助かった方です。
    いやぁ、やり方がものすごい悪くてさ。効率良い方法を思いつかなかったorz
    結局上司と同期にだいぶやってもらいました。やっちゃったよ・・・。

    しかも寝不足に加えて昼頃から貧血気味であうあう。
    テンション上がりきらず、同期に引きずってるんじゃないかと心配されました。
    部屋はPC熱で暑いし、エアコンは効かない設定になってて修理してもらったくらいだし、
    正直何が原因とかじゃなく総合的な要因で死んでました。
    集中力なくてダメダメでした。

    あ、へこんでないです。ただの事実です。
    へこんでる暇あったら私仕事やるし。
    仕事の失敗は仕事でリカバーするっきゃないっしょ。

  • お早ようございますの帽子屋さんの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    企業戦士サラリームーン

    2008-05-13 23:58
    月に代わってお仕事よ。
    仕事が楽しくて仕方ないささらですこんばんわ。
    正直夏休みとか欲しくないです。今は働きたい。
    いや、まだ先の話なんですけど、申請は始まってるんで。

    正直大変。
    複数の仕事を請け負うと忘れそうになるし。
    いや、作業自体は絶対忘れないんだ。優先順位つけるのも得意になった。これはスパルタ外部研修のお陰だな。
    ただ、終わったことに安堵して、特に終わった瞬間に依頼主が不在だったりすると、戻ってきたときに報告するのを忘れてしまう。
    今日はそのまま外回りに出てしまい、午後イチで仕上がったものを定時後に相手が帰ってから処理する始末w
    というか明日に回すと忘れそうだったので、直接見てもらえる座席の位置なのにメール添付で送りつけるという事態にw

    つか仕事の報告を、特に添付付きだとメールで出すんですが、
    すぐそこにいる人にメールを出すと、ひきこもりの気分になりますw
    対面していてもチャットじゃないと会話できないみたいなw

  • 企業戦士サラリームーンの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    心殺す殺しのメロディー

    2008-05-11 23:45
    カレー作りが大好きなささらですこんばんわ。
    シチューでもいいんですけど、そっちは冬以外は作る気になれなくてw
    ただ食卓がカレーばっかだとそのうち肌が黄色くなりそうな気がするんで(むしろ始めから黄色人種)、いつでもタイミングを見計らってます。
    料理作れない!って人でも作れるから全然自慢にもならないんですけど、ただの趣味なんですよねー。

    突然ですが私、キュウリやにんじんをスライスするのが大好きなんです。
    堅めの食材をトントン小気味良く刻むのが。
    定期的なリズムの心地よさ。没入感。無心。

    カレーもそれと同じで。
    乱切りには魅力を感じないんですが、カレー作りは隠し味を入れるときが好き。
    今日は何を入れよう。家に妙な調味料はないか。甘みは。苦味は。
    考えるだけでわくわくする。
    これ入れてみよう、って感じも好き。
    だけどいつのまにか、いろいろなものを入れていくうちに、表情が消えていく。
    つまらないんじゃない。ただ無心になっていく。
    そして、焦げ付かないようにカレーを混ぜる。
    入れる作業と混ぜる作業、二つの反復作業が私の精神を澄まさせる。
    その感覚が、好きだ。

    というわけで明日はカレーです。作り置き。2日目のカレーっていいよね。
    月曜は午後遅くに母親が実家から帰ってくるため、出来合いのもの以外のご飯が食べられないので、自分で作っときました。
    実家ではきちんと作って家では手を抜くってどうなんすかね。妻や母親であることよりも孝行娘であることの方が大事なんでしょうか。
    生活費を入れている2人が惣菜か私の適当料理で済ませてるんですが。

    なんていう雑念もカレー混ぜてれば吹っ飛ぶんでカレー作りは好きです。
    反復作業ってのは、催眠術と同じで、外を見えなくする効果があると思います。

  • 心殺す殺しのメロディーの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.05.11

    2008-05-11 23:12
    20080511231200
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    世界が動いてるのは 未熟でも感じられた

    2008-05-10 23:59
    何か書こうと思っても仕事のことしか思いつかないささらですこんばんわ。
    まあ、日記が一番興味ある方向に向かうのは当然のこと。
    ってか仕事楽しいよ仕事。

    同期に「週末何するの?」と訊かれ「・・・何もしない」と答えたくらいですからwww
    その後「私基本的に友達居ないし」とか言って自分に追い討ちを掛けてましたw
    一応誤解なきよう、「私は出不精で、友達も出不精が多いから会う機会が減る」と付け足しておきましたがwww

    私にとってのリフレッシュって何だろうなー。
    今は、カラオケ?でも順調に順位下げててテンション下がり気味。
    読書・・・は、実は休日の方があんまりしない。電車の中と昼休みが多い。
    そういえば短編の良さに目覚めた。昼休みに1本読みきれるのが嬉しい。
    あとはひたすらナポレオンやってるけど、これは同期には言えないwwwww

  • 世界が動いてるのは 未熟でも感じられたの続きを読む
  • 別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.04.26

    2008-05-10 23:32
    20080510233240
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    ささら家の食卓 2008.04.20

    2008-05-10 23:30
    20080510233046
    別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
    | カーテンコール | NEXT
